HOME> お知らせ> ウェブログイントラブルの対応手順について

ウェブログイントラブルの対応手順について

掲載日情報:2018/03/13 現在Webページ番号:81029

一部でウェブにログインができない報告が挙がっております。
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ありません。
下記の方法でcookieを削除することにより、ログインが可能になる場合がございましたので、お手数ですがお試しいただけますでしょうか。

Chromeの場合

アドレスバー(下図の赤枠部分)に以下の文字を入力して下さい。
chrome://settings/cookies
以下のような画面が出てきます。

次に上図の青枠部分に「funakoshi」と入力して下さい。

このような表示になります。
右側の×印をクリックし、 funakoshi.co.jp、www.funakoshi.co.jpの二つともアイテムを削除して下さい。

目次に戻る

Internet Explorerの場合

メニューからインターネットオプションを選びます。

ALT+T→Oでも同様の操作になります。

こちらの画面が出ます。
ここからは二つの手順に分かれます。

  • 弊社サイトのクッキーのみを削除する場合
  • 全てのクッキーを削除する場合

弊社サイトのクッキーのみを削除する場合

設定ボタンを押します。

ファイルの表示ボタンを押します。

cookieと書かれたファイルを選択して削除して下さい。
(右クリックから削除(D)を選ぶ、あるいはDeleteボタンを押す)
次に、パソコンを再起動して下さい。

こちらでログイン状態が保持されない場合には、お手数ですが、次の「全てのクッキーを削除する場合」をお試し下さい。

全てのクッキーを削除する場合

※ご注意 全てのクッキーを削除すると、今まで自動でログインされていたサイトの情報も削除され、再度ログインが必要になる場合がございます。

削除をクリック。

クッキーとWebサイトデータにチェックが入っていることを確認して、削除ボタンを押します。
次に、パソコンを再起動して下さい。

これで、弊社トップページ(http://www.funakoshi.co.jp)からログインをお試しいただけますでしょうか。

ご不明な点につきましては、弊社ウェブ担当までご連絡下さい。
mail: info@funakoshi.co.jp

目次に戻る

製品情報は掲載時点のものですが、価格表内の価格については随時最新のものに更新されます。お問い合わせいただくタイミングにより製品情報・価格などは変更されている場合があります。
表示価格に、消費税等は含まれていません。一部価格が予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承下さい。