HOME> 受託サービス・特注品> フナコシ 受託サービスの流れ
HOME> 特集> フナコシ 受託サービスの流れ

基本的なサービスの流れをご説明しています フナコシ 受託サービスの流れ

掲載日情報:2018/11/02 現在Webページ番号:67989

フナコシ /
フナコシ株式会社

基本的な受託サービスの流れを記しています。それぞれのサービスの内容により,「お問い合わせ」から「納品」までの実際の流れは異なります。詳細は,個別にお問い合わせ下さい。
当社サービスは研究用です。商用・臨床用には利用できません。

矢印1  
お問い合わせ

ご要望のサービス内容, 納期, ご予算などをご相談させていただきます。

お問い合わせはコチラから
Tel. 03-5684-1645 Fax 03-5684-6539
e-mail : jutaku@funakoshi.co.jp


受託サービス・特注品 オンラインフォーム一覧 ⇒ こちらから
受託サービス依頼書等の各種専用書一覧 ⇒ こちらから
 
 
矢印2   秘密保持契約の締結(必要に応じて)
試験計画の立案の際, 試験に関する文献およびデータなどの資料をご掲示いただく場合, ご要望に応じて秘密保持契約の締結を行います。ご掲示頂いた情報および試験で得られる知見などについて, 厳重に秘密を保持することをお約束いたします。
 
矢印3   委受託契約の締結(必要に応じて)
試験内容, 実施機関, 価格などの契約および承諾後契約を締結いたします。
 
矢印4   試験計画書の立案
試験内容に関する綿密な打ち合わせをさせていただき, それに基づいた試験計画書を作成いたします。
 
矢印5   試験・作製の実施
試験計画書に基づいて試験・作製を実施いたします。
 
矢印6   作製物・データなどの納品
試験終了のご連絡の後, 作製物・データなどを送付いたします。
 
矢印7   試験報告書(必要に応じて)
試験内容, 結果に関する報告書を作成いたします。

CONTACT

お問い合わせ先(受託・特注品業務担当)

jutaku@funakoshi.co.jp

製品情報は掲載時点のものですが、価格表内の価格については随時最新のものに更新されます。お問い合わせいただくタイミングにより製品情報・価格などは変更されている場合があります。
表示価格に、消費税等は含まれていません。一部価格が予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承下さい。