HOME> お知らせ> バルク(大容量・まとめ買い)について

コストパフォーマンス向上、安定した実験系の確立に! バルク(大容量・まとめ買い)について

掲載日情報:2020/02/27 現在Webページ番号:66880

組換え体(リコンビナント)タンパク質や抗体、酵素、低分子化合物やキット製品などの各種製品についてバルク(大容量または数量まとめ買い)でのご提供が可能です。バルクでのご購入をご検討の際は、下記お問い合わせフォームからお気軽にご相談下さい。

バルク製品のメリット

  • 通常のカタログサイズ品よりも、容量当たり、1個当たりの単価が安価になり、コストが低減できます。
  • 同一ロットまたはご希望ロットをまとめて購入できるため、安定した実験系が樹立できます。
こんな時はバルク購入をおススメ

目次に戻る

バルク製品の種類

  • バルクには大容量包装と数量まとめ買いがあります。包装単位や個数などご希望をお知らせ下さい。
バルク製品の種類

※ご注意 製品によっては下記の通り対応できない場合があります。ご了承下さい。
・仕様、供給状況によりバルク対応不可となる場合があります。
・ご希望の容量や本数ではバルク・まとめ買い対象にならない場合があります。
・ご希望の包装形状でのご提供ができない場合があります。

目次に戻る

バルク製品お問い合わせフォーム

製品検索ページにて、バルクを希望する製品のメーカー、商品コードなどをご確認いただき、フォームにご入力いただけますと、見積り、供給確認がスムーズです。

バルクで購入したい製品が決まっている場合

バルク製品問い合わせフォーム

バルク購入可能な製品をお探しの場合

テクニカルサポート問合せフォーム

目次に戻る

お問い合わせ先

(営業担当)

sales@funakoshi.co.jp

製品情報は掲載時点のものですが、価格表内の価格については随時最新のものに更新されます。お問い合わせいただくタイミングにより製品情報・価格などは変更されている場合があります。
表示価格に、消費税等は含まれていません。一部価格が予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承下さい。