HOME> 受託サービス・特注品> 抗体> ハイブリドーマ関連サービス> マウス ハイブリドーマから抗体可変領域のアミノ酸配列の解読受託サービス

マウス ハイブリドーマから抗体可変領域のアミノ酸配列の解読受託サービス

掲載日情報:2018/12/01 現在Webページ番号:63922

ご提供して頂くハイブリドーマクローンを材料に,産生している抗体の可変領域をコードする遺伝子の配列を決定して,アミノ酸配列に演算した結果をご報告するサービスです。取得したアミノ酸配列情報は,組換え抗体の作製(ヒト化やサブクラス変更)などに利用できます。培われてきた抗体に関する技術を活用して,お客様の研究をサポートします。

アミノ酸配列の解読受託

サービス工程

ハイブリドーマは,1×106 cells以上で,セルバンカー等の保存液中に急速凍結した状態でご用意下さい。

サービス工程

目次に戻る

納品物

●解析配列の報告書

  • H鎖とL鎖の可変領域の遺伝子配列
  • アミノ酸配列
  • CDR配列

ハイブリドーマはお返しできません。また作製したcDNAやPCR増幅物などの試料もご提供できません(終了後,処分致します)。
遺伝子とアミノ酸配列の解析は,Web上の解析サイトを利用することにご承諾下さい(登録等は一切致しません)。

目次に戻る

ご注文方法

マウスハイブリドーマ配列解析依頼書に必要事項をご記入の上、弊社までメールまたはFAXでお送りください。
ご依頼の内容に応じて、個別にお見積いたします。
詳細は,当社受託・特注品業務担当までお問い合わせ下さい。

目次に戻る

製品情報は掲載時点のものですが、価格表内の価格については随時最新のものに更新されます。お問い合わせいただくタイミングにより製品情報・価格などは変更されている場合があります。
表示価格に、消費税等は含まれていません。一部価格が予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承下さい。