マウス ハイブリドーマからの抗体可変領域の遺伝子解読受託サービス
掲載日情報:2018/12/01 現在Webページ番号:63922
ご提供いただいたハイブリドーマクローンを材料に、産生している抗体の可変領域をコードする遺伝子の配列を決定して、アミノ酸配列に演算した結果をご報告するサービスです。取得したアミノ酸配列情報は、組換え抗体の作製(ヒト化やサブクラス変更)などに利用できます。培われてきた抗体に関する技術を活用して、お客様の研究をサポートします。

カートに商品を
追加しました。
追加しました。
サービス工程
※ ハイブリドーマは、1×106 cells以上で、セルバンカー等の保存液中に急速凍結した状態でご用意下さい。

カートに商品を
追加しました。
追加しました。
納品物
●解析配列の報告書
- H鎖とL鎖の可変領域の遺伝子配列
- アミノ酸配列
- CDR配列
※ ハイブリドーマはお返しできません。また作製したcDNAやPCR増幅物などの試料もご提供できません(終了後、処分します)。
※ 遺伝子とアミノ酸配列の解析は、Web上の解析サイトを利用することにご承諾下さい(Web 上にデータが残ることはありません)。
カートに商品を
追加しました。
追加しました。
ご注文方法
マウスハイブリドーマ配列解析依頼書に必要事項をご記入の上、弊社までメールまたはFAXでお送りください。
ご依頼の内容に応じて、個別にお見積いたします。
詳細は、当社受託・特注品業務担当までお問い合わせ下さい。
- サンプル名称(チューブに記載の名称)
- ミエローマ細胞株名
- L鎖クラス(κ、λ)
- 細胞数
- チューブ本数
カートに商品を
追加しました。
追加しました。
製品情報は掲載時点のものですが、価格表内の価格については随時最新のものに更新されます。お問い合わせいただくタイミングにより製品情報・価格などは変更されている場合があります。
表示価格に、消費税等は含まれていません。一部価格が予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承下さい。