HOME> お知らせ> 長良サイエンス株式会社 2 mg以下の製品の秤量値の記載について

長良サイエンス株式会社 2 mg以下の製品の秤量値の記載について

掲載日情報:2016/06/01 現在Webページ番号:80644

ナガラサイエンス /
長良サイエンス(株)
[メーカー略称:NGR]

長良サイエンス株式会社(メーカー略称:NGR)の 2 mg以下の容量の化合物製品について、秤量値が小数点以下2桁まで表示されることになりました。以下の長良サイエンス社からの案内文をご確認下さい。

今後とも弊社および長良サイエンス株式会社をご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

■ 長良サイエンス株式会社からのご案内

 近年、2 mg以下の小容量の製品に関して、正確な内容量のお問い合わせが増えましたため、2016年6月より秤量値を小数点以下2桁まで記載することにいたしました。
 製品の転倒等により化合物が瓶上部やフタに付着している可能性もございますので、記載の値についてはご参考程度にお使いいただきますようお願いいたします。

お問い合わせ先

(テクニカルサポート 試薬担当)

reagent@funakoshi.co.jp

製品情報は掲載時点のものですが、価格表内の価格については随時最新のものに更新されます。お問い合わせいただくタイミングにより製品情報・価格などは変更されている場合があります。
表示価格に、消費税等は含まれていません。一部価格が予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承下さい。