HOME> お知らせ> 熊本県熊本地方を中心とする地震のお悔やみとお見舞いを申し上げます

熊本県熊本地方を中心とする地震のお悔やみとお見舞いを申し上げます

掲載日情報:2016/04/15 現在Webページ番号:80521

平成28年4月14日および4月16日に発生いたしました、熊本県熊本地方を中心とする地震により、亡くなられた方々やそのご遺族の皆様に、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

当社から熊本県および九州地区への配送につきまして、一部遅延が生じております。
今後も配送状況を慎重に見守りながら対応させて頂く予定でございます。

皆様方にはご迷惑をお掛けすることと思いますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

(テクニカルサポート 試薬担当)

reagent@funakoshi.co.jp

製品情報は掲載時点のものですが、価格表内の価格については随時最新のものに更新されます。お問い合わせいただくタイミングにより製品情報・価格などは変更されている場合があります。
表示価格に、消費税等は含まれていません。一部価格が予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承下さい。