HOME> お知らせ> Bioss社製品 品名変更のお知らせ

Bioss社製品 品名変更のお知らせ

掲載日情報:2015/11/15 現在Webページ番号:80441

この度Bioss社(メーカー略称:BIS)の製品につきまして品名の変更がございました。これに伴い当社での登録名も変更いたしました。

しかしながら一部製品につきましては当社のラベル(フナコシラベル)に旧品名が記載されている場合がございます。製品自体に間違いはございませんので、データシートに記載された品名をご確認のうえ、ご使用いただけますようお願い申し上げます。

この度の変更に関しましてご不明な点等ございましたら、当社テクニカルサポート(試薬担当)へお問合せ下さい。Bioss社製品をご愛顧のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、ご理解いただけますよう重ねてお願い申し上げます。

今後とも当社製品をご愛顧賜りますよう、 何卒よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

(テクニカルサポート 試薬担当)

reagent@funakoshi.co.jp

製品情報は掲載時点のものですが、価格表内の価格については随時最新のものに更新されます。お問い合わせいただくタイミングにより製品情報・価格などは変更されている場合があります。
表示価格に、消費税等は含まれていません。一部価格が予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承下さい。