HRP 標識された抗体やニュートラアビジン,ストレプトアビジンなどを長期間安定に保存できる希釈バッファーです。 ■特 長 - アッセイに適した濃度(40 ~ 200 ng/ml)まで希釈した場合でも数年間の保存が可能です。
- そのままイムノアッセイ用バッファーとして使用できます。
 | 従来品との比較 HRP 標識抗体の保存期間による活性の推移を,ELISA によるペルオキシダーゼのシグナルとして測定した。数値は希釈直後を 100%とした。保存条件:45℃ | ■価 格 |
| [掲載日情報:2010/03/15 現在] |
| ● |
お問い合わせ先 |
 |
テクニカルサポート(試薬担当)
[TEL] 03-5684-1620 [FAX] 03-5684-1775
製品情報は掲載時点のものですが、価格表内の価格については随時最新のものに更新されます。お問い合わせいただくタイミングにより製品情報・価格などは変更されている場合があります。
表示価格に、消費税等は含まれていません。一部価格が予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承下さい。
|
|
|
|
|
|