HOME> お知らせ> フナコシニュース12/15号同封のオリジナルカレンダーについて

フナコシニュース12/15号同封のオリジナルカレンダーについて

掲載日情報:2017/12/27 現在Webページ番号:80985

拝啓 厳寒の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、2017年12月「フナコシニュース12/15号」に同封いたしました、「フナコさんオリジナルカレンダー」について、一部のお客様よりカレンダーのプラスチックケースが破損していたというご連絡を頂きました。日ごろのご愛顧に感謝してお届けした品物に、このような不手際がございました事、深くお詫び申し上げます。

もし、お客様にお届けしたカレンダーに破損などがございました場合は、早急に代わりの新しい品物を送らせていただきます。誠に恐縮ですが、下記①~④のお客様情報を明記の上、弊社担当(下記参照)までメールにてご連絡くださいますようお願い申し上げます。
今後このような事態がないよう、過程を検証し細心の注意を払ってお送りさせていただきます。
今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

フナコさんカレンダー
敬具

【お知らせいただくお客様情報】

①ユーザーID (ニュース送付封筒に記載されている番号です。ご不明の場合は空欄で結構です。)
②ご所属
③お名前
④電話番号

【送付・お問い合わせ先】

フナコシ株式会社 ニュースプレゼント担当
e-mail:info@funakoshi.co.jp

お問い合わせ先

(テクニカルサポート 試薬担当)

reagent@funakoshi.co.jp

製品情報は掲載時点のものですが、価格表内の価格については随時最新のものに更新されます。お問い合わせいただくタイミングにより製品情報・価格などは変更されている場合があります。
表示価格に、消費税等は含まれていません。一部価格が予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承下さい。