HOME> お知らせ> 『海外の最先端技術を届けて50年』 記念プレゼントの御礼

『海外の最先端技術を届けて50年』 記念プレゼントの御礼

掲載日情報:2016/10/01 現在Webページ番号:80901

フナコシ /
フナコシ(株)
[メーカー略称:FUN]

このたびは多くの方から『「海外の最先端技術を届けて50年」記念プレゼント』へご応募、およびアンケートにご回答いただき誠にありがとうございました。応募の受付は終了いたしました。

答え

海外の最先端技術を届けて50年

目次に戻る

プレゼントの発送に関して

正解された方の中から抽選でプレゼントを差し上げます。
抽選に外れた方にも、もれなくC賞をプレゼントいたします。
当選の発表は、発送をもって代えさせていただきます。






以下、「海外の最先端技術を届けて50年」記念プレゼントの内容です。






[期間:2016年10月1日~2016年12月31日]

1923年に船越龍商店が創業し、1965年にフナコシ薬品株式会社へと社名変更しました。そして、1966年に化学薬品部および研究室を新設し、今日の当社事業の礎になった製品アビセルSF(薄層クロマトグラフィー用の結晶セルロース)の販売を開始しました。また、それと同時に海外製品の輸入業も開始しました。今年は、『海外の最先端技術を届けて50年』になります。これを記念し、日頃のご愛顧に感謝をこめて、『海外の最先端技術を届けて50年記念プレゼント』を開催いたします。



海外の最先端技術を届けて50年

上記の○○に当てはまる数字を、下記応募フォームよりご解答下さい。正解された方の中から抽選で素敵なプレゼントをもれなく差し上げます。
応募の際、簡単なアンケートにご回答いただきます。

目次に戻る

プレゼント

A賞、B賞の抽選に外れた方にも、もれなくC賞をプレゼントいたします。
当選の発表は、発送をもって代えさせていただきます。(賞品のお届けは2017年1月中旬頃を予定しております。)
賞品は外観が異なる場合があります。

プレゼント
A賞
10名様

書籍
『改訂 バイオ試薬調製ポケットマニュアル』

~欲しい試薬がすぐにつくれる基本操作と注意・ポイント~
田村 隆明/著
A6 変形判、275ページ
株式会社 羊土社 発行(2014年08月)

改訂 バイオ試薬調製ポケットマニュアル

実用性バツグン!10年以上にわたって実験室で利用され続けているベストセラーの改訂版!!とっても便利なポケットサイズ!

B賞
10名様

研究室のフナコさん作者による直筆原画

研究室のフナコさんの直筆原画

写真をクリックすると拡大します。

2014年からフナコシニュースで掲載されている。大好評漫画『研究室のフナコさん』原画をプレゼント!
どの号の原稿が届くかは届いてからのお楽しみ!!
額面にお入れしてお届けします。

C賞
もれなくプレゼント

お楽しみプレゼント
何が届くかはお楽しみ!!

何が届くのかわ来てからのお楽しみ

写真をクリックすると拡大します。

フナコシグッズやメーカーグッズをもれなくプレゼント!
上記写真中にあるグッズのうち、いずれか1点をお送りします。また、写真にあるグッズ以外のものもお送りさせていただく場合もございます。




目次に戻る

お問い合わせ先

(テクニカルサポート 試薬担当)

reagent@funakoshi.co.jp

製品情報は掲載時点のものですが、価格表内の価格については随時最新のものに更新されます。お問い合わせいただくタイミングにより製品情報・価格などは変更されている場合があります。
表示価格に、消費税等は含まれていません。一部価格が予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承下さい。